chemicalsのブログ

As the chemical industry moves into 2024

2029 年までのポイントオブユース水処理システム市場規模、成長、競争戦略

世界のポイントオブユース水処理システムの市場規模は、都市化と工業化の進行に起因する水​​質汚染のレベルの増加と、きれいな水の重要性の増大により、大幅な成長を遂げると予想されています。 Fortune Business Insights の最近のレポートによると、2019 年の市場価値は 173 億米ドルで、CAGR 8.1% で増加し、2027 年までに 322 億米ドルに達すると予想されています。新型コロナウイルス感染症の流行は重大な影響を与えると予想されています。市場の成長について。今後 2 年間の前年比成長率は、以前に比べて低下すると推定されています。したがって、市場は予測期間中に低いCAGRで成長すると予想されます。



ソース:
https://www.fortunebusinessinsights.com/point-of-use-water-treatment-systems-market-102814




新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の出現により、世界は停滞状態に陥りました。この健康危機があらゆる業界のビジネスに前例のない影響をもたらしていることを私たちは理解しています。しかし、これもまた過ぎ去ってしまうだろう。政府やいくつかの企業からの支援の増加は、この伝染性の高い病気との闘いに役立ちます。苦戦している業界もあれば、繁栄している業界もあります。全体として、ほぼすべてのセクターがパンデミックの影響を受けると予想されます。
当社は、新型コロナウイルス感染症のパンデミック下でもお客様のビジネスの維持と成長を支援するための継続的な努力を行っています。当社の経験と専門知識に基づいて、業界全体にわたるコロナウイルスの発生による影響分析を提供し、将来への備えを支援します。




レポートは次の質問に答えますか?
• 市場の競争はどれほど激しいですか?
• 市場の主要なトレンドと現在の業界の発展は何ですか?
• 市場参加者はどの戦略を実行していますか?成功率はどのくらいですか?
• スマート浄水器が POS 水処理システム市場に与える影響は何ですか?



セグメント-
硬水処理に対する高い嗜好により RO フィルターセグメントが優位に立つ
カテゴリー別に見ると、2019 年に市場を独占した RO フィルターセグメントは、水から 99% の細菌を確実に除去し、純水を提供する高度な膜ろ過技術により独占されました。これに加えて、RO フィルターは硬水の処理に最適なソリューションであるとも考えられています。ただし、UV フィルター部門は市場で 22.8% のシェアを獲得しました。